ELEONORAカメラ仲間7人で結成。
月一でテーマを決め、そのテーマに合った写真を投稿する。
第五回は「鉄」

「鉄」って言っても色々ありすぎて何をUPすればいいのか困る
いやぁ参ったw

この前、羽田空港で飛行機を撮ったのでこの写真を


小さい頃に思ったこと「なぜ鉄の塊が空を飛ぶのか」
そんな疑問に小さかった自分は「なぜ鉄の塊が空を飛ぶのか」に興味が出た
紙飛行機を作ったり、図書館で調べたり、友達と話し合ったり、
飛行機が飛ぶ原理より調べていることが楽しかったw

今じゃインターネットで検索すればすぐ分かるけど、それでいいのかな笑
調べる過程が楽しかったりするし、、、まぁ時代だからって言えばそれまでだけど。
まっいいか

鉄でも空を飛ぶし、水にも浮く、科学ってすごいね ←強引にまとめたw

コメント

  1. ブログ、フォローさせて戴きますー

    返信削除
  2. ブログは不定期ですが
    フォローありがとうございますm(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿